2017年10月4日

【ポップン】猫隊。

今回、3泊4日で舞浜行ってきました。
ついでにパソコンを新しくしたのでテスト投稿の意味でも久し振りに更新します(笑)

まず初日はマミーちゃんと黒猫を見てきました。
ていうか、今回の泊まりではマミ猫ポジしか行ってない件←


去年はクラブバットに入り浸ってたので可愛い猫ちゃんを拝む機会がなくて、なので今年はたくさん見たくて。


猫ちゃんの何が可愛いって、動きが可愛い。
猫らしいしなやかなダンスも魅力的ですよね。



にゃー、ってポーズも好き。
アームカバーの肉球も可愛すぎる。



猫ちゃんたちはポップンライブの曲の方が好み。
元気に楽しく動き回る様子が、見てて楽しいです。



しばらく更新続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿