2015年8月15日

08.08陸海キャラクター編。

08.08は実は群舞に当たりまして、おんどこどんの後すぐ群舞でした。
端の方の席で、ちょうどリス(特にクラリス)がいい具合にドンピでした。
 


風向きの影響で、私が座っていたエリアは全く濡れなかった。おかげでカメラの防水カバーも途中から外してしまいました。
でも中央付近と右端の方はびっしょり濡れていた…撮ることだけを考えればラッキーだったのかも。

 
覗かれている……わけではないwwフルーツラップのダンス中です。



人の間からリス。ばっちり目線が合ってました。


おんどこは通路沿いにて、人の頭があんまり被らずに入場シーンが撮れた(と言っても、これくらいしかいいのが無かったっていう…)。




おわり。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿