2015年8月14日

安全圏(笑)からトロピカル。

08.08トロピカル3回目。
ザンビ前の人だかりの後ろから撮影。
 
少し遠かったかな…と思ったけど、盛り上がっているゲストの様子もいい具合に入って、雰囲気を楽しめるものが撮れたかなぁ…とか。わかんないけど。
後半のサンバから放水が後ろの方まで飛んできたけど、危険ってほどでもなかったので最後まで撮ってました。

 












ファッショナブルに出ていたとあるダンサーさんがバナナボーイをやっていて、そのギャップにしばし立ち直れなかった私なのでした^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿