2015年10月31日

アラビアアトモス-2人の魔術師編-

今回のアトモスにて初登場の黒魔術師。名前長くて忘れちゃったけど、胃もたれしそうな感じだったのは覚えているww悪そうな顔してるけど、雰囲気はどちらかというとシャバーンよりも胡散臭い感じ…。おそらくそういう立場ではあると思うんだけど。

 


扱われ方も非常に残念で、最終的にマジークから「おじさん」呼ばわりされていました^^;このテキトーな感じがまた笑いを誘うんですよね。



シャバーンから「ややこしいの」と言われていたマジーク氏。アラビアのショーに於いてはすっかり定着しちゃいましたね^^;この人ありきのマジックショーみたいな。涼しい顔して毒舌吐いたりインチキなことをしたり、何気に客騙しなことをしているのはマジークかもしれないww

マジーク氏はあまりいいのが無い上に、一番いいのは後ろの人たちの顔が写ってしまっているので載せられず。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿