2015年10月30日

ハーベスト。

今年はちゃんとランドもシーもハロウィーン見ることができた!!(去年はランドの見なかったので)
とりあえず通常、雨、通過バージョン見たw
 


 
お兄さんがいるかいないか不安な中でポジったけど、結果的に目の前で踊っている時間が結構長かった。思いっきりレンズで追っかけてしまった^^;
 
 
ニューヨークに出ていた時の雰囲気に似ているのは、きっと帽子や衣装の色のせい。なにはともあれ、ハーベストのお兄さんを撮ることができて良かったです。
 

ところで今回のパレード、おまじないリバースとかいうやつあるじゃないですか。あれの振りがいまいち分からないまま終わってしまいました。動きも逆だよとか言うけど、撮りながらも「逆ってなんだよ!!」って混乱していましたw他の人が撮った動画を見ても謎が残るおまじないリバースです。


あと一つ謎だったのが、パレードモードで出てくるハーベストゲームとかいうヤツ。あれは一体何だったのか…それも謎が残りました。音楽聞いているだけだとまるっきり分からず、現地で見てもよく分からなかった^^;黒猫にゃーお。


でも、これまでの総集編的な感じだった今年のハーベスト、ショーモードで「カボチャがちゃちゃちゃ」とかやるよりは断然面白かったような気がする。リバースのはともかく、振り付けは誰でもすぐ覚えられるし。


また来月になればクリスマスの新パレードでどこに誰がいるとかダンスはどんなのだとかで忙しくなるのかしら。早くクリスマスのパレード見たい!


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿