2016年2月7日

【アトモス】タイムトラベラーバンド。

リフレッシュ休暇を利用して3連休していました。
初日と2日目それぞれ舞浜へ行ってきました。
 
その初日、久しぶりに彼らに遭遇しました。
 

 
そう、タイムトラベラーバンド!
私いつも久し振り久し振りっていうけど、このタイムトラベラーバンドにも久し振りに会ったんですよ。そして私の好きなメンバーがたくさんいらっしゃって、大興奮しながら見て撮ってきました^^;
 


 



こちらの衣装の方は多分初めて見たかもしれない。
私が気になっているおじちゃん、辞めちゃったのかなぁ…この衣装もとても似合ってたのに。




うん、いい笑顔!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿