2015年7月18日

雅涼群舞@パレードルートにて


私は夏初日に初めて雅涼群舞を見ました。去年見なかったので群舞自体初でした。
去年はどうだったのか分からないけど、今年はシーのダンサーさんが多く出演されているらしいので、どこかで見たことのある人がいないかワクワクしています。
でも衣装や化粧が変わるだけで分からなくなるので、多分「あ、あの人!」ってのは無い気がする^^;

 
 
和のテイストが強いランドのイベントだけど、涼舞疾風チームは南国っぽくも見える。
頭のお花がそう見えるのかなぁ。
 


 フロートの上からも容赦なく狙われます。レンズとボディの保護はしっかりと。


雅絢爛チームのお姉さん達は前髪パッツンが特徴的だけど、濡れると分かれてしまう。私も少し前までは前髪パッツン派だったので濡れた時に分かれちゃうのが嫌だったなぁ…。
涼舞疾風チームとは対照的に、こちらのチームは和の雰囲気がよく出ていますよね。鼓舞時代のミッキーを何となく思い出します。







このお兄さんと下の写真のお姉さんはぐぐたすにもupしたやつ。
スパンコールが敷き詰められているから、よく晴れていると色が反射して綺麗です。タトゥーとはちょっと違うけど、肌に模様が出来ているみたいに見えます。お兄さん達の目元のメイクも見どころですよね。

 


のぞきww


水をよけてなかなかいい具合に撮れないことが多いけど、次回また撮ってみる。

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿