2015年7月19日

夏の音。

一昨日から続いている夏日記ですが、いずれも同じ日に撮っております。
この時はかなり暑く、久し振りに晴れたということもあるせいか、土曜日で人も多く感じました。
おなかもすいてパラソルの下なんか空いているワケもなく、仕方なしに日差しが降り注ぐベンチの下でアイスを食べていたら、ウォルト像の方から祭囃子が聞こえてきました。
 
いつものバンドさん、夏仕様。


揃いのコスチュームにねじり鉢巻きをしめ、楽器を構えるその姿はカッコいいの一言に尽きます。





 
ミッキー音頭のレクチャーがあり、大人も子供も一緒に前へ出て踊ります。全く知らないワンデーっぽいお姉さん達も楽しそうに踊っていました。


少人数編成だからってのもあるでしょうが、一人で二種類の楽器を操る人がちらほら。木管の人は木管だけかと思いましたが、金管と木管を操る人もいました。すごいです。





ニュースウォッチ9に出ていた大越キャスターそっくりのおじさん(笑)
年齢層が広いので、見ていて面白いバンドさん達です^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿