2015年7月31日

夏と言えばトロピカル!!

この時のトロピカルは超強風の中、何気にフルバージョンで開催されまして。
私はミラコスタのレストランのテラスから見ていましたが、強風に煽られてリド方面から放たれた水がテラスまで飛んできました^^;
 
快晴の日はハーバーが真っ青で本当に綺麗ですね^^
夏全開な感じで撮れたかしら。お気に入りをいくつかupです。
 
 
 
 
 
 
 










食後2回目を待ったものの風キャン、その後3回目でやっとこさびしょ濡れになりましたとさ。
トロピカルはダンサーさんやキャラクター達、周囲のゲストさんと盛り上がって楽しむのが最高に楽しいですね^^今年のトロピカルは撮るより参加でいきたいです。トロピカル大好きです。

…でも1回くらいは地上でも撮りたいな(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿