2016年8月16日

【MGP】闇の女王。

撮りたいな撮りたいなと思っていて機会がなかった女王様。
フェアリー前は次女。レンズをずっと上に構えていないといけないので腕がつらくなりますが、頑張って撮りました。
 



闇の世界で孤独を背負って生きてきた女王。
誰も寄せ付けないクールな表情が魅力ですね。


そんな女王が改心し始めるシーン。
自分が今まで貫いてきた信条とは何だったのか、本当に得たかったものは何だったのか、複雑な気持ちを見ることができます。



美しい白のドレス姿に変わると、照明も一気に明るさを増してとても綺麗です。







とにかく感動のラストシーン。
お姉さんが演じながら泣いていることに気づいて、写真の編集をしながら私も涙。
この涙を見てしまうと、また女王ポジ行かなきゃ!!って思ってしまいます。


フェアリーランドシアター前、いいですね。
また今度もここで見たいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿