2016年8月19日

【MGP】スクリーン下にて。

前回の撮影から4日後、再びピューロ撮りしてきた。
この日はスクリーン下の座り2列目にて鑑賞。
 
エンタメホール前で慣れていた私にとって、スクリーン下は撮れる世界が少し違くてびっくり。
 

オープニングのシーン、ここまで背景キラキラで撮れるとは思っていませんでした^^;
エンタメホール前は背景が知恵の木の幹(?)になってしまって、幹が黄色く照らされるのしか写せないことが多かったので。撮れたものを見て感動しました(笑)




↓照明に泣かされるのは毎度のこと^^;



闇の女王改心前のシーンの青い照明、いつもは嫌だけど今回は結構いい具合だった^^;
なかよくハートさんの衣装と青い照明ってぴったりですね。


まぁ、もう少し撮り方を考えないと…って感じですが。


つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿