2017年1月21日

【花バンド】年が明けて2度目の撮影。

年が明けて最初に見た花バンド、実はこの時だけ天気が悪かったw
昨日upした人とは違うお姉さん。こっちのお姉さんはおしとやかな喋りが特徴的でした。
 

 
シーズンによって内容が少しずつ変わるじゃないですか。今回のはマーガレットの花を咲かせる為に芽が伸びるダンスを一緒にやろう!ってやつでした。
 


夏に初めて見た時は「咲きました~」ってやつを強制的に指名されてやるバージョンだったこともあり 、今回もそうだったらどうしよう…と思いながら見ていましたが^^;
いたって普通に参加できるやつで楽しかったです。


2人のお姉さんを見て、それぞれなんとなく特徴が掴めたのも良かったです。
お姉さんが違くても、可愛いは変わらない!!可愛いを可愛く撮れるよう頑張るのみ。


タイミングもあるんだろうけど、エントランスでも撮ってみたい!
でも背景的に好きなのはきっとパートナーズ像前かなぁ…^^
可愛いガーベラちゃんをもっとたくさん撮りたいです。




おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿