2017年1月22日

【花バンド】ガーベラちゃんが可愛すぎる。

これで花バンド特集は終わりです。
一番最近見たやつ。
 
3回目の遭遇にして、個人的に一番可愛い瞬間が撮れたと思います。
それがこちら↓
 
可愛いですよね。絶対可愛いと思うんです。誰が何と言おうと可愛い。
やっぱりこういう可愛いポーズが合わさるとガーベラちゃんの可愛さが一気に増しますね^^
幸せの一枚です。
 
短いスパンで撮ってきたのである程度慣れてきました。
シャッターチャンスを見逃すまいと奮闘したこの日の写真たちです(笑)
 


前回撮った時はマーガレットとリリーを撮れずに終わったので、今回は全員をしっかり撮ろうと思ったのですが…やっぱりガーベラちゃんが一番多かった^^;


髪の毛綺麗に巻かれていますよね。私は巻くのが下手すぎるのでパーマをかけていますが、くるくるツインテール本当に可愛すぎる。



実はこの3回の撮影で、ガーベラちゃん以外は全員同じ人でした^^;
他の人バージョンにも遭遇してみたいです(笑)





花ワゴン越しで撮ろうとしましたが、ちょっと微妙になってしまった^^;



花って女子力を上げるんですかね。
私も花の名前ですが、花モチーフのものを多く持ち歩いてみようかな。無駄な抵抗ですよね、知ってます←


ふとした表情も絵になる。


最後の最後まで手を振って応えてくれた^ω^
とっても可愛くて優しいガーベラちゃん、また会いに行きます!!


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿