2017年1月23日

【フロファン】初日の町娘ちゃん。

さて、フロファンも撮っています。
初日1月13日はとりあえず町娘ポジで見ました。
 
ちょっと逆光ちっくでしたが…何枚かどうぞ。
 
これは思いっきりフレアがかかってしまった。なので少しオーバー寄りに補正、あえてふわりとした雰囲気にしてみたつもり↓
 

 
緑色だったお姉さん、秋はマミーちゃんでしたね。
 



この日いい具合にドンピだったのがこちらのお姉さん。
びっくりするくらいたくさんカメラ見てくれて、とてもいい笑顔をたくさん撮らせていただけました^^
ハピネスで猫とバグをやっているお姉さんですね。


クリストと同様にフロファンも前年とほぼ同じポジのようです。一部のダンサーさんはポジが変わっているようですね。




フロファンの醍醐味と言えば、ショー後半で降ってくる雪。
この雪を上手く取り入れられると、とっても雰囲気のある写真になりますね^^



少しも寒くないわけない冬ですが、頑張って通いたいです。





おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿