2015年11月26日

【パフェクリ】その他。

パフェクリを見た感想としては、ダンサーさんを撮ることを考えれば色んな懐かしの衣装が撮れて良かったと思います。目新しいものもあれば、少し前のものもあったりして、男性も女性も撮っていて楽しかったです。
 


雪だるまさん、本当はもうちょいいいのがあったんだけど…全部RAWデータ保存のみでJPEG保存してなかったので、靴下振り回しているやつをiphoneに落とせず残念。

 
クリスマスウィッシュの頃、雪だるまさんとグマク親子が踊るシーンあったじゃないですか。私それが大好きだったんですよね。その音楽を聴くことができてとても嬉しかったです^^
 


くるみ割り人形のお姉さん、黄色のお姉さんばかり撮っていましたが…この青いお姉さんもファッショナブルの時にたくさん撮りました。石垣組が2人もそろって同じ衣装で出てこられて嬉しい限りです^^



こちらはくるみ割り人形のお兄さん。ほっぺたが赤く染まっていてとても愛らしい。
チャイコフスキーの名曲に合わせてやってきて、花のワルツに合わせて踊るシーン…とてもいいですよね。


ランドのクリスマスパレードをまだ見ていないのですが、パレードに出ているおもちゃの兵隊さんはどんな衣装なんだろう…そこに目的のお兄さんがいる筈だ。


最近は体調不良気味でロキソニンが手放せませんが…元気なうちにまた始発で頑張ってリドで撮りたいです。

おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿