2015年11月29日

クリスマス・ストーリーズを少しだけ…。

先日クリスマスストーリーズを見てきました。付き添いの関係上、座り見かなり後方からの隙間産業でした。
思っていた以上にダンサーさんの衣装が素敵で、これは最前でしっかり撮らなきゃ!!って感じです。
 
中でも気に入ったのがオーナメントの衣装。
 
 
 

 
スカートにも色とりどりのオーナメントが飾られていて、クリスマスらしさ満点です^^
 

 
 
あと、ツリーの衣装も可愛いですね^^
ミトン手袋いいね。可愛すぎる。
 


 
おもちゃの兵隊さん、次回こそしっかりポジります。お兄さん撮るまでは私のクリスマスは終わりません。
 



シーのくるみ割り人形さんもこういう衣装ですよね。やっぱりほっぺたは赤いんですね(笑)
 あと、オーナメントちゃんと一緒にいるジンジャーマンクッキー衣装のお兄さん。この衣装も愛嬌あっていいな^^クッキーがたくさんいる帽子とか…おいしそう。


まぁ、そんな感じでまだしっかり撮ってない衣装たくさんあるので次回リベンジです。

おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿