2015年12月23日

ひとりごと。

というわけで、数日間かけて更新されたクリスマス編も多分これでひと段落…と思われる。
けど、多分25日までに1回は見に行けそうな予感っていうか、晴れていたら惜しみなく行けば2回は撮れるかも。
 


それと同時に、春から始めたこの写真ブログですが…どうですかね。
ほぼ自己満足な写真ばかりupしているのですが、まだまだ撮り方が下手だったりする部分が多いですね^^;無駄に高い機材を使っている自覚はあるのですが、やっぱりまだ使いこなせないですねorzそこは今後もたくさん撮って腕を磨きたいところです。

多分年末までにまた更新すると思われるので、今年の〆の言葉はまだやめておこう^^;

では、予約投稿もオッケーなので寝ます。
明後日は職場のクリスマス会なので、勝手にカメラマンやります。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿