2015年12月30日

【Eパレ】撮るのは2015年初…?

もう一つだけ書かせて下さい^^;
珍しくEパレ撮ったので、年末大放出wwww
 
これの前に公開したパフェクリの写真はペンタで撮ったと書きましたが、このEパレはキャノン5D MarkⅢで撮りました。ややこしいですね。
 

 
いきなりリスですが、リスのフロートとドナデジのフロートは明るかった印象がありました。
 




ラプンツェル可愛かったです。


Dヲタの暗黙の了解的に、ストロボ焚きまくるのはご法度な感じじゃないですか。5D MarkⅢは内蔵ストロボが無いから、外付けのを買わないとどうやってもEパレやズミを明るく撮れないと思うのですよね。キャラクターはなんとかいけるけど、ダンサーさんは私みたいに腕のない人はまぐれじゃないと綺麗に写らないです。私は夜までパークにいることが滅多にないのでストロボあっても使わない気がするけど、こうやって撮ってみるとストロボに憧れますね^^;


大好きなマリーちゃん撮れました^^可愛かったです。

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿