2015年12月7日

【クリスト】お姉さん編。

windows10にアップグレードしたら、インターネットエクスプローラーがどこかへいってしまった…。
なんだか使いにくい気がしなくもないけど、とりあえず使えればそれでいいか…。

ということで、クリスマスストーリーズをなかなか順光で撮る機会がない私です。
RAW現像して少しはそれらしいものにしたつもりだけど…。

このパソコンまぶしすぎて目が悪くなりそう^^;
前述の通り逆光撮影の為、ちょいと暗めです。クリックすると少しまともに見えるかも。


ここ何年かのクリスマスパレードにつきもののエルフちゃん。この子が来るとクリスマスの気分が上がります。
で、今回とくに多く撮ったのがプレゼントちゃん。お顔が暗めになっちゃったorzとても可愛かったんです。



そしてやっぱり素敵なステンドグラスのドレス。
袖が薔薇になっているなんて、本当によく出来ています。


ツリーちゃんももう少し明るくできればよかった…。
この衣装、本当に可愛い。



雪だるまちゃんは見覚えのあるお姉さん。雪だるまになっても可愛いです。


おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿