2017年6月7日

【うさたま】久し振りの更新!

どうも、お久しぶりの更新です。
ゆりぽちさんです。
 


フロファンが終わってから傷心状態が続き、そうこうしているうちに始まったうさたま大脱走。
スニークから見に行き、気づけばうさたまに通う日々です(笑)


とは言え、ショーモード(と言っていいのか)は撮らずに一緒に踊ってばかりのキモヲタ炸裂なので、撮っている枚数自体は結構少なめ。
うさたまダンス楽しすぎる。


通過でもダンサーさん達の可愛くてカッコいい表情やポーズはたくさん見ることができるし、途中停止があるのも嬉しいですね。


以前まで撮っていたお姉さんがいなくなってからどうしているのかというと。
場所のこだわりなく、いろんな場所で見ています。
「早く行ってポジらなきゃ」という切迫性が無くなり、気持ちは非常に楽になっています(笑)


でも、お姉さんがいたら何やってただろうな…とか。
この衣装似合ってただろうな…とか。
そんなこともよく考えています。


あとは、カメラ。
フロファンの頃、1dxをよく持ち出して撮っていたんだけど、ここ最近は5d3をメインに戻しました。
しっかり撮れるようになってから、もう一度上級機を持とう!という謎の決意←


それと、5月に年パ更新を迎えたのですが…。
今期は陸単のみにしました(笑)
前期海に全然行かなかったことや、ハーバーショーは苦労しないとポジれないこと、ていうか普通にパレードが自分に合っていること、そもそもパレードの方がお顔覚えた人たちたくさんいること、等々…そんな理由から陸単しか作らなかった。
あとはお金の問題←


まぁ、そんな感じで今年もぼちぼち撮っていきます。
前期よりもいいものが撮れますように。


おわり。

ちなみにインスタ毎日更新してるよ!
よければ見てね。
https://www.instagram.com/oo.yuripochi.oo/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿