2017年6月18日

【花バンド】手遊びが変わって更に可愛い。

七夕が始まりました。
アトモスの時間も結構変わったので、2日間の休みを使って調査してきました(笑)
 


おかげ様で見たいアトモスの時間が分かったので大満足。
可愛いガーベラちゃんをたくさん撮ることができました。


七夕から花バンドの内容も手遊びが変わりました。
4つのお花を一緒にやってみよう、ってやつ。


そこで撮れるのが上のポーズ。
とにかく可愛い。


まぁガーベラちゃんは何やっても可愛いから今更「これをやると可愛い」ってのは無いけど。
可愛いポーズは可愛いが100倍増しになるからヲタクは嬉しいです。


ハートも見る機会がそのまま残っているので嬉しい。
マジこのハート可愛いんだ…みんなも見て←


菊のトピアリーも見られるんですよ、の場面で菊を見せてくれるんだけど。
それも今回初めて撮れた。ボケるからなんの花か分かんなくなっちゃうけどね。


何はともあれ可愛いガーベラちゃん。
また会いに行きたいです。




おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿