2017年6月19日

【ジップン】も見てます。

花バンドと並んで地味にハマってしまったのが、ジップンズームガイドツアー。
パークのツアーガイドキャストに扮した3人組が、語り部とパントマイムとバイオリンでパークやディズニーに関する様々なネタを披露するアトモスです。
 


パレードのダンサーみたいに数が多くないのでわかりやすいのが嬉しい←
そして全員の個性が強いので、日によって全然違うのがとても面白いです^^


季節によって帽子が変わったり、ネタによっては小道具があったり。


演者同士の絡みもとにかく面白い。


パントマイムのダイドー君は基本喋らないけど、ダンスが踊れたり思いきりボケたり、ゲストを笑わせるのが上手。
ちなみに演じている時のダイドー君を70-200mmで追うのすごく難しい←



ヒトコトさんも演者さんによって結構ネタが違う。
このヒトコトさんの持ちネタもあるけど、ゲストとの距離が近くて楽しいです^^






ウエスタンランドのアトモスも笑いを取りにくる系だけど、ジップンも負けずに笑えます。
また見たいなー^^

おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿