2017年6月7日

【花バンド】も撮るようになった。

パレードだけではなく、最近よく撮るようになったのがアトモス。
とりわけ、フラワーバンドとジップンを楽しみにパークへ行くようにもなりました。
 


私はどちらかというと女性を撮るのが好きなのですが、前にも言ったかもしれないけどガーベラちゃんがとにかく可愛いのですよ。


パレードのダンみたいに濃いメイクではなく、自然な感じなのがとてもいい!
なにより見ているゲストみんなに優しい。


うさたま1ステ終わってから2ステまで時間ありすぎるじゃん。
その間にちゃっかり楽しむようになってから、ガーベラちゃんの可愛い姿をたくさん残したい!って思うようになって、気づいたら追っかけてた←

 
花はエントランスとウォルト像前でやっているけど、私は像前で撮るのがすごく苦手。
 


サボる前の記事にもガーベラちゃん載せてるけど、ある程度撮るようになってこんなピンク濃かったっけ?と思った私はまだまだですね。
こんな色してたんだよね。


とりあえず苦手意識は少しずつ克服していく!
ガーベラちゃんの巻き髪本当に可愛い。


おわり。
ほら、像前のやつ出来が悪い(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿