2017年7月27日

【ジップン】ある日の3人組。


ジップンです。
夏のスケジュールは、上手くいけば1回は写真に撮れる機会があるので嬉しい。
 
 
この日のジップンは、メガネがお似合いのヒトコトさん。
 

 
表情が豊かなダイドー君。
 

 
ユーモアのセンスが光るおとわさん。

 
 
以前も書いた気がするけど、みんな個性があって面白いのです。
特に、オープニングに必ずやる東京ディズニーランドの全38のアトラクション紹介では、演者それぞれの違いを垣間見ることができます。
 


夏が始まってからの傾向は、パイレーツネタやサマビネタを多く見かける気がします。
私はサマビのダンスは彼らから教わりました(笑)ジップン好きな人は多分サマビ踊れる気がする←

 

でも見るたびにいろんなネタを披露してくれるので、どれだけ見ていても飽きない。
短時間でたくさん笑えるのがとてもいいと思う^^






↑と↓の写真、分かりますか。
某アトラクションの某シーンです。




おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿