2017年7月31日

【ジップン】モデルになりきるダイドー君。

芸達者なダイドー君。
昨日の記事の続きになるのですが…。
 
この日紹介していたのは、ビビディ・バビディ・ブティックについて。
このネタの時ってドレスの紹介をするんだけど、ダイドー君がモデルさんの真似をするんだよね。
 
それが以下のとおり。1枚ずつみていきます。
 
まず、シンデレラ。
 
 
オーロラ。
 

ラプンツェル。


ベル。


アナ。


エルサ。

 
…と、こんな感じで紹介してくれるのですが。
写真だけだと何のことやらって思いますよね。
 
これ、ディズニーの公式サイトのビビディのページを見ると答えが分かる仕組みになっておりまして。
ドレス着用例のモデルさんのポーズのコピーなんですって。それをダイドー君が細部まで研究して再現したのが上記のポーズなんだとか。
ジップンは影ですごい努力をしているんですね…(笑)
 
 
で、どれだけ再現されているのかを以下にまとめたのでどうぞご覧ください。
全て公式サイトのスクリーンショットです。

 



…はい。
これね、ツイッターでupしたら自己最多記録の反応をいただきました←
ダイドー君の再現が素晴らしい証拠ですね。

実はこれに加えて、プレミアムドレスってのもあるんだけど。
どうやら私はそれを撮らなかったのか……通常のドレスしか撮ってないんだよね。
昔の動画では残っているんだけど。


また見たいなぁ。

おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿