2017年7月26日

【サマビ】について。

久し振りに1dxを担いで撮ってみたやつ。
ここ最近はずっと5d3ばかり使っていたので、肩が死にました。
 


今回のサマビって、女ダンは海ダンなんですね。
何を隠そう、個人的によく撮っているお兄さん↑が今回は早々に先頭組で出てくるので当初はあまり気にしてなかったのですが、周りの話を聞いてお姉さんたちを見てみると確かに見知った顔がいない…!!と気づかされたのでした。


シーに行く機会が減って2年目くらいになりますが、以前もありましたよね。海ダンが夏パレに出てたこと。
まぁ…今の私にとっては別に海ダンだろうが陸ダンだろうが、撮れればそれでいいのでこだわらないつもりでありますが…でもやっぱり見知った顔のお姉さんたちの夏も見て見たかったかなぁ…なんて思いますね。


それはそうと。
今回のサマビの衣装、やけに和の雰囲気が強いですよね。そして可愛い。
デザインや柄がすごく好きです。


花火をあしらった衣装も素敵だし…。



女性らしさが溢れるアサガオちゃんたちの衣装も好き。
袖もひらひらも可愛い。


あとは…水攻撃を上手く避けつつ撮るスキルを上げるのみ。
結構狙われるとしつこく追撃されます。男ダンも女ダンも「あ、あのヲタ撮ってんな」って認識されたら最後です。1枚撮ってすぐレンズ下げないと悲惨な目に遭います。






まぁ、とにかく楽しいサマビ。
城前はおそらく行きません。

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿