2017年7月30日

【ジップン】ある日の3人組。

ある日のジップン。
 
おとわさんは1日のうちに長袖と半袖を着替えることがありますね(笑)
その時の気分とかかしら。
今回撮った時は長袖。その前に動画を撮った時は半袖だった。
 
この日も楽しいおとわさんでした^^
 

 

ヒトコトさんはおとわさんをいじるのが得意(笑)
この悪人顔もお似合いです。


ダイドー君の芸達者ぶりには毎度驚かされますね。
いろんなディズニーキャラクターになりきれるのがすごい。

これは…わかりますか。
某ディズニーアニメの某悪役ですね(笑)


あとはダイドー君と言えばパントマイム。
そこに壁があるかのようにぺたぺた触る様子は不思議でなりません。
素人がやっても絶対それっぽく見えないのに…すごい。






お見送りの時に撮った1枚は、外を歩きながら解説しているように見える。
本当のツアーガイドキャストみたい!

もう少しそれっぽく撮れるといいんだけど…。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿