2016年1月17日

【フロファン】兵隊さん。

ということで、まずは兵隊姿のお兄さん特集。
去年のパレードでも兵隊さんはいましたが、今年は先頭の旗持ち隊、後方の旗持ち隊、最後尾の槍持ち隊が兵隊姿です。
帽子の紋様、ちゃんと刺繍されていてすごい。
 
こちらのお兄さんはクリストで撮った人だと思われる。
後に出てくる花カートのお兄さんとそっくりで、クリストの写真と照らし合わせても区別が難しかったです^^;
 

こういう帽子のお約束、つばの影になってしまうやつ。
JPEG一発撮りできませんorz


また、夏同様に今回もシーからダンサーさんが多数派遣されているようです。
こちらの方は私のブログでもお馴染みのダンサーさん。フロファンにいると聞いて楽しみにしていたら、本当にいらっしゃったのでびっくりしました^^;まぁ、カムジョインに出るより似合っていると思ったwむしろフロファンに出てくれてありがとう…ってところです^^


ですが、私が分かるシーのダンサーさんは上の人だけで、あとは全然わからん…。
話ではDSSの人もいるとかいないとか…うーん、DSSも分かるのあのお兄さんだけだし^^;

今回は初めて見たので、今後回数重ねて見ていくうちに「あ、あの人!」ってのが出てくるかな。


おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿