2016年1月24日

【フロファン】ミトン×お兄さん=私得。

すげー今更ですが、このブログの写真をクリック(スマホの人はタップ)すると、大きな写真を見ることができます。多分そうやった方が綺麗に見えるよ。
 
 
フロファン、今回は珍しく1回目と2回目を両方とも見ました。
そのうちの2回目公演をカメラで撮りました。
 
今回はとうとうお兄さんを間近で見ることができました^^
もうね、日陰だし暗いしで頭抱えながら撮っていたわけですが、とにかく最高でした。
 



ミトン!!!この笑顔とミトンは最高の組み合わせであることに気づきました。
ミトンにピント持っていかれたのがありました^^;撮りながらめっちゃ不安だったw


とはいえ、ピン甘だなぁ…。
今回絞り開放で撮ったんだけど、どうなんだろう。いつもの私は大体F4.0くらいで撮っているのですが、暗くなる時間だと開放にした方がいいのかな…と思いつつ、撮ることに夢中で全部同じ設定で通してしまいました。考える余地もなかったw




でも、なにはともあれお兄さんを撮ることができたのは良かったです。
勝手な思い込みですが、ショーモードが終わって3rd.へ向かう時に笑って手を振ってくれたような気がするのです。恋は盲目とよく言いますが、まさにそんな感じですね^^;でも嬉しかったです。

まだまだ撮り足りないので、これからもお兄さんがいることを祈りながらポジりたいと思います。


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿