2016年1月16日

フローズンファンタジー開幕!

始まりましたフローズンファンタジー。
待ちに待っていただけあって、本当に楽しく見ることができました^^
 
いつもならいきなりダンサーさんの写真が投稿されるところですが、今回は風景的なものから始めます。(この投稿だけですが^^;)
 
先日EOS Mを購入したので、試し撮りがてら…というのが本音ですけどね。
 
 
イベント毎に変わるバナー、撮ってきたのは以下の4種類。
プラザ周辺しか歩き回らなかったのでこれしかない^^;
 

 アレンデールの紋章は、ダンサーさんの衣装でもみることができますね^^


 

クリスタルパレスは確か予約制になっちゃったんですよね。
でもこの時期に一度入ってみたい!


 本当は入り口も綺麗に飾られていたので撮りたかったけど、人がいっぱいいたからやめた。


そして、気になっていたこれを食べた↓


思っていたよりふわふわ系だった。
スノーギースが描かれたシュガーコーティング部分は、フォークで突き刺すことで簡単にドーナツから引き剥がすことができます。顔と足は生クリームにくっついています。可愛いです。

まずはこんなところでおわり。
次回インしたら別のものを食べたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿