2016年3月1日

【フロファン】花娘。

場所と時間帯が変わりまして、こちらは1st.で撮ったフロファン2回目公演。
私が1st.とか超珍しいんですが、この日はすぐミキカンに行かないと…という感じだったので、1st.で見たのでした。撮るにあたり、基本的に1st.3rd.ってあんまり好きじゃなくて…^^;背景と衣装がとりあえず無難に合うのが2nd.って思いこんでいる私なのでした。
 
そんなつまんない話はどうでもいいのです。
分からないでポジったところが花娘+花カートポジ。苔の次にしっかり撮りたいと思っていたところでした!!
 
ただ、影ってしまったりでいまいち微妙なので…。ごめんなさい。スマホの方は写真クリックで綺麗に見ることができます。
 










ピン甘写真だらけでした。
一緒に撮っていた母曰く、「お姉さんたち可愛いのに、衣装が毛玉だらけでそっちが気になった」とのこと^^;そんなの気づきもしなかったけど、よく見ると確かに毛玉だらけww

毛玉取り器で綺麗にしたいです(笑)

おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿