2016年3月11日

【ハピネス】男性特集。

特定の人を気に掛けるようになると、演目は違っても「あの人あのパレードであの役やってる」ってのが何となくわかるようになりますね。
同じパレードでも、日によって役が違っていても「この前はあの役だった」ってのも気づけるようになります。昔の私では絶対無理です。ここ数か月で徐々に分かるようになりました。
 



男性は特に分かりやすいですね。女性は化粧ですぐ分からなくなりますが^^;
その辺ちゃんと見分けがつけられるように28年度は頑張りたいです(←何を)。


あと、本当に今更なんだけど…。
その日の天候とか気温(?)によって服装変わるんですね。
ジャケットを着ていたり長袖が半袖になっていたり……マジ超今更なこと言ってごめんなさい。
にわかダンヲタすぎる発言でしたww




煙突さんはなかなか撮るのが難しい。
カッコよく撮れるようになりたいです。

おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿