2016年3月10日

【ハピネス】ハピネスばかりの理由。

最近このブログはハピネスの写真ばかりで申し訳ないです。
フロファンの1回目に間に合うようインできず、かと言って2回目までいないので…どうしてもハピネスばかりになっています^^;
まぁ、それまでハピネス全然撮ってこなかったし、ヒピ始まるとしばらく休止になっちゃうし。
多分4月に入るまではずっとハピネスばかり撮ることになるかと思います。
 


最近はアラビアフロートのお姉さんを撮るのが好きです。
美人で綺麗だし、気のせいだと思うけど結構こっち見てくれる気がする(笑)
リボンの動きも面白いです。


だがしかし。
24-105mmのレンズだと後でトリミング拡大しないとつまんない写真になってしまうのが悩み。
最近70-200mmのやつ持っていかないから…^^;こういう時に望遠が役立つんだよね。







このティーバッグの中、今回初めてまじまじと見たけど…スパンコールみたいなキラキラが入っているのね。流石Made in Wonderlandです(笑)


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿