2016年4月2日

【ピューロ】可愛いの世界!

ピューロの年間パスポートを買って、とりあえず気になっていたショーを撮りに行ってます。
ディズニーとは違う雰囲気が、撮っていて楽しいです。
 
個人的にハマりつつあるのが、レディジュエルのショー。
ダンサーさんは2名しか出てこないけど、日替わりで違うお姉さんが演じているそうです。
この日見たのはおそらく谷さんと中田さん。めっちゃ可愛いです。



ピューロは全て室内ショーなので、撮るとなるとかなり難しくて…。ディズニーで撮ってきた知識を総動員しているつもりですが、やっぱり難しい!!!
Mモードで撮る意地は無駄に曲げず(笑)、ただISOはオートにしてしまいました。
平均してISO2000くらいだったように思います^^;

ピン甘なのも多いです。






そしてこのショーはエンディングの衣装がめちゃくちゃ可愛い。
初めて見た時の衝撃といったらもうね…可愛いの連続でした^^;





ディズニーには無い可愛いの世界、少しずつ見つけていきたいです^^
そしてもっと綺麗に撮れるように頑張りたいです。

おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿