2016年4月11日

【ヒピ】可愛すぎるお花特集。

やっとヒピのお姉さん達をまともに撮ってきました!!
まずは気になっていた花ポジにて。お目当てのお姉さんはいなかったけど、とてつもなく可愛いお花ガール達に終始テンション上がりっぱなしでした。
 
なので、お花特集一気載せ!!(笑)
全てミニーちゃんフロート後ろのお花ちゃんです。
 
 
 
なんていうか、手を振ってくれた瞬間を撮れるとすごく嬉しくなる。
 

 
紫のお姉さんのこの仕草、とにかく可愛い。
なんですか、これからこのお姉さんを追えばいいんですか。また花ポジでお会いしたいです。
 




オレンジのこちらのお姉さん、フロファンでは雪の妖精さんをやっていましたよね。
印象的な人だったので、撮っていてすぐ分かりました^^
あの時の水色ウィッグも似合っていたけど、パステルなウィッグもキュートです♡

 


ポンポンを持って踊るところはあんまり撮れなかったので…次こそたくさん撮りたい。


 
この日のオレンジのお花のもう一人は、気になっているホクロのお姉さんでした。ポジ外しで全然撮れなかったけど…。
次回も花ポジ行くよ!!
 
 
おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿