2016年4月25日

【バトン】*写真師バトン*

昨日に引き続き、もう一つやってみた。
大して内容や言ってること変わんないけど…^^;

早く写真撮りに行きたい!!!!
(体調は7割程回復しました)







http://mblg.tv/g/baton/view/48326
*写真師バトン*


・お名前をどうぞ!
→ゆりぽち

・あなたが写真を撮りはじめたきっかけは何ですか?
→周囲の人たちの影響

・カメラは何を使っていますか?
→Canon EOS 5D MarkⅢ

・よく持ち歩いているカメラは何ですか?
→上記の通り

・主にどんな写真を撮りますか?
→テーマパークのダンサーさん

・どんな写真が好きですか?
→変にいじりすぎてないけど、全体の色味がはっきり出ているもの(実際自分ではできていないと思う)。女子っぽい仕上がりの写真は苦手っていうか嫌い…。

・よく撮る撮影スポットなどありますか?
→パレードルート2nd.エリアにいるよ。

・フィルムカメラとデジタルカメラ、どちらが好きですか?
→フィルムカメラ使ったことない

・自分の撮る写真の癖って何ですか?
→シャドウ補正をかけるせいか、肌がのっぺりした色合いになって陰影がハッキリしない写真になりやすい。

・好きな写真家さんはいますか?
→別に…。

・好きな写真ブロガーさんはいますか?
→撮る上で参考にさせてもらっている写真ブログはいくつかある。

・お気に入りの写真集はありますか?
→篠山紀信さんがディズニーで撮ったやつの写真集は好き。

・これから撮ってみたい人や物ってありますか?
→遊園地。動物。機会があれば夜のパークも。

・苦手・得意な被写体って、何ですか?
→キャラクター撮影が苦手。マリーちゃん大好きなのに綺麗に撮るのが苦手。ダンサーさんを撮るのはかなり得意になってきたと思う!

・欲しいカメラや興味のあるカメラはありますか?
→興味あるレンズならあるけど…。

・写真サイト、写真ブログ、素材サイトなどで、自分が撮影した写真を公開していますか?
→してる。ぐぐたす、ぽちぶろ、ツイッター、LINE

・あなたにとって写真ってなんですか?
→自分の❝大好き❞を表現できるもの…かな。


* ご回答、ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48326
------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿