2016年4月3日

【ヒピ】まずは色々と…。

 ディズニーに春がきたー!!!
今年のヒピは新しい衣装もお目見えして、少しパワーアップしていますね^^
今回は通過の場所で撮ったので枚数は少ないのですが…。

まずは恒例ガーデンバニーちゃん。
不思議のガーデンの入り口から呼んでいるようなショットを撮れました^^

 

徒歩バニーちゃん、今年こそたくさん撮る!!
去年はファッショナブルばかりだったからね…^^;うさちゃんたくさん撮るぞ!

 

去年、追いのお兄さんを撮る為にポジったペイントバニー。
今年はお姉さん達のポジになっているようです。


うさ耳ボンネット組は健在。今年もお姫様なお姉さん達にニヤニヤしてしまいそうです^^;



スクールバニーも健在。
噂ではテーブルからお姉さんが異動してきたとか…気になります。


シェフバニーポジにはお姉さんも登場。お姉さんはピントを外していたので…残念。超可愛かったです。


カップケーキちゃん。


エンドさん。


ローラースケートで颯爽と登場したお兄さん達もカッコよかったです。
お花ちゃんの中にはシーで追っていたお姉さんがいるので、今年はヒピ撮りに全力を尽くしたいです。ピューロ撮影も頑張りたいです。

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿