2016年5月21日

【独り言】私的にピューロって…。

最後はキャラクター。
最近はメルちゃん推しになっているゆりぽちです。
 


ところで、ピューロが新鮮に映るせいか…ショーの満足度が舞浜よりピューロの方が高い気がする。
例えばレディジュエルは参加型だけど、子供にとって興味をもてるスマホ端末を使っていたり、振って順位を競うってのも子供はもちろん私たちみたいな大人ヲタも楽しめて、また次回も頑張ろうって気になれるのがいいなと思う。大人ヲタなんて所詮ダンヲタしかいないだろうけど、あれで1位を取ればダンに反応をもらえるチャンスだし、ステージ下におりてきて踊ったりハイタッチするのもダンヲタにはたまらない仕様に思う。


ミラクルギフトパレードは、ただ通過するだけの舞浜のパレードとは違って、約25分くらいの大掛かりなショーのようなものだよね。起承転結がしっかりあって、明るいだけでなくダークな面も持ちつつ、でも最後はハッピーに終わる。闇の女王の衣装替えもすごく綺麗だし、ひとつの場所にいてもいろんなキャラクターやダンサーさんを見ることができる。KAWAIIフェスティバルのパートはダンヲタ向けな感じがしなくもないけど、一体感があっていいなぁ…なんて撮りながら感じるのです。


結局、ピューロってダンヲタの姿しか見ないんだけど、キャラヲタいるんですか?
舞浜はキャラヲタだらけだけど、ピューロにキャラヲタっていないイメージ。どこにいてもダンの話しか聞こえてこない^^;(←マジです)
ツイッターのフォロワさんで今後ピューロの年パ買う人が何人かいるっぽいけど…ダンヲタに変なイメージ持たれないか不安w

まぁ、そんな感じです。
これからもピューロではダンサーさんを撮ります。ピューロではまだまだにわか野郎としてひっそり生きていきます^^;


おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿