2016年5月6日

【ヒピ】お姉さん特集。


通過していくダンサーさん達もとても可愛いのです。
 
こちら、にんじんのお姉さんたちのハートポーズ、目の前で見た私は「かわいいー!!」って言ってましたね。それくらい可愛い。
 

 
ペインターバニーのお姉さんは動きが激しいけど、カッコいい瞬間が撮れることを願いながら追っています(笑)
 


風を送ってくれていたクローバーのお花ちゃん。ふとした行為に一瞬でハートを奪われてしまいます(笑)

 
ボンネットが影になってしまって…白いウィッグをふわりと写したいです。
 

スクールバニーちゃんは先生に反抗していたり自由に動き回っていたりで、ちゃんとポジって撮ってみたいです。


母曰く、「このうさぎさんはパン屋さんでしょ」らしいwwww(理由はパン屋さんみたいな帽子を被っているから)裾のにんじん、ふわふわしてそうですよね。触りたい(笑)


どうしてもこの衣装を「マカロンちゃん」と呼んでしまう^^;カップケーキちゃんですね。


エンドさんは後ろを向いて踊る場面があるから、最後まで目が離せません。可愛い表情を撮ることができます^^




おわり。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿