2016年5月27日

【ピューロ】upしていなかったやつ。

ピューロに新人ダンサーさんが4名入ってきましたね。
私はディズニーでは例のよく追っているお姉さんを中心に撮っていますが、ピューロではまだ「この人を撮る!」ってのがありません^^;なんとなく「この人また撮りたいな」ってのは何人かいるのですが、どうにも探すのが難しいというか特定するのが難しい。そのうちお気に入りさんを見つけたいところです。
 


5/9に撮ってupしていなかったミラクルギフトパレードの写真です。
ツイッターではご存知の方もいると思いますが、この時の写真は新しいカメラと新しいレンズを初めて使って撮ったものです。
どこまで高感度でいけるかなぁと試しながら撮り、この後でてくる闇の女王の写真はISO5000まで上げて撮りました(撮って出しですが、とても綺麗だと思う)。


ですが、その他はISOが高いせいかDPPで現像処理して明るめにすると画像が潰れてしまい、upできるものが少なくてお蔵入りしていました^^;
そういう仕様なんですかね。普段の写真は何てことないんだけど(笑)


 何回か撮ってみて、このショーはISO2000~3200でなんとかなりますね。



最後の写真はISO5000で撮った。このカメラならではなんだろうけど、低ノイズで解像度がめちゃくちゃ良い。
そのうち闇の女王ポジで綺麗に撮ってみたいです。

おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿