2016年5月25日

【ハピネス】今期のハピネスを初見。

 新生ハピネス!!
NEWパレダンメンバーでのハピネスを初めて見ました。

…最初に持ってきた楽器ちゃん。
これ、いつも花ポジ写真でupしているお姉さんなのですが、まさかまさかの衣装でちょっとびっくりでした。プリンセスユニットのお花をやっていることはフォロワさんから教えていただいていたのですが、もう一つの役はなんだろうなー…まさか楽器じゃないだろうなー…と思いつつ撮っていたら、そのまさかでした^^;

あっ!!!!!と気づいた時にはピント合わずorz
ぽかーんとしてしまったww

 
その他、残留組はそんなに変わってないとちらっと聞いたのですが、追っている人以外はなかなか分からない私なのです^^;
唯一分かったのが、カモメのお兄さんは前からいる人がやってるなー…ってことくらい。
 



ニモギルのお姉さん、ニモの人は元テーブルのお姉さんとのこと。
そのうち撮りたいです(楽器もやってるみたいだし!)。









煙突のお兄さんたちは相変わらず撮るのが難しい。
ハチさんの中には、オレンジ花のお姉さんがいたことにも気付けた^^


おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿