2016年5月22日

【ヒピ】ピンクのお花の天使。

ここ何回か、必ずポジ外しをしています。
この日はやっぱり1回目でポジ外しをしてしまい、フォロワさんに教えていただいて2回目はちゃんと撮ることができました。
お花ちゃんは6人のうち3人ずつに分かれてしまうので、なかなか撮るのが大変です^^;
 
曇りだったのが残念ですが…お姉さんは相変わらず可愛かったです。
 





そして以下は2回目公演のやつ。
ミニポジとしてお馴染みのフロート前。数多くのミニヲタがミニーちゃんにレンズを向ける中、一人真逆にレンズを向けてお姉さんを追いかけておりましたww


↓ピン甘なのが残念。超可愛いショットなんだけど。



ふわふわスカートがふわーんと揺れる瞬間、たまらなく素敵。


今回はフラッグ持ちを撮ることができた!



ちびっこと一緒にフラッグを振るお姉さん。




最後は可愛いお手振りでおわり。

そろそろ夏のイベントでどんな姿が見られるのか気になります。
でも去年みたいに夏のメインはシーのダンがやって、ハピネスをランドのダンがやる感じになっちゃうのかな…でも15周年のがあるし、トロピカルもあるし。よくわからん。15周年のって夏も普通にやるの?

…まぁ、私は可愛いお姉さんが撮れればそれでよしです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿