2016年7月3日

【ミラクルギフトパレード】発見の精で発見!!


暑くて舞浜まで行く気力も無く、七夕にもさほど興味も無く……というモチベーションの低さ。
ミラクルギフトパレード見てきた。
 
前回見た時、ピンクのお菓子の精に扮していた新人のお姉さん。
今回は発見の精にて登場。KAWAII FESTIVALでは近くで踊っていた為、たくさん撮った!!
 
相変わらず照明に泣かされたわけですが…orz
とにかく可愛かった!
 

 
いちご♪いちご、いちご♪
 


リボン♪リボン、リボン♪


ピアノ♪ピアノ、ピアノ♪


ママのアップルパイ♪


…もうね、どれも可愛すぎる。

今年ピューロに行っている間、りっちゃんを中心に撮ってみようかなと思っています^^
もちろん、他のダンサーさんも撮るけど…りっちゃんのデビューの年に私もピューロの年パデビューなので(笑)


とは言え、スケジュール的にミラクルギフトパレードくらいしか撮れないんだけど…。
でも、お菓子の精も発見の精もどっちも可愛いから、頑張って撮るぞ!


 
 
つづく。
 
 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿