2016年7月23日

【華舞】夏の祭だー!!

前回の更新からかなり間が開いてしまいました。
華舞たくさん撮っています。
 


私はあんまりキャラクターに興味ないので、パレードルードでひたすら撮っていますが…。
衣装がとても華やかで鮮やかで、撮っていて楽しい限りです。



直前くらいに行っても最前行けるので、気持ちはとても楽です(笑)



基本的に通過だけど、ところどころ停止してくれるので、それを狙って撮るのもまた良し。
私はもっぱらバズ方面通路付近がお気に入りです^^;



さらに、ルート周回が終わったら3rd.方面へ行ってお見送りするのも楽しいです。
若くない私は疲れてしまいますがww




しばらく華舞特集です。
つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿