2016年7月7日

【キャラグリ】メルちゃん!!水着!!

今日はキャラクター編。
 
メルちゃんが夏ということで水着で登場。
この話を聞いた時、いてもたってもいられなくなったのは私ですww
 
ハピバで出てきたメルちゃんを見て、内心発狂していた私。
その後のグリは凄まじい列争いで泣きそうになりましたが、それでもなんとか列に並べて可愛いお姿を撮りました。
 



 可愛いってこういうことを言うんですよね。

ミラクルギフトパレードでは、最初はメルちゃんドンピの場所で嬉しかったです。
スポットが当たらないからちょっと撮るの厳しいけど…。



そしてエンタメホールでのグリにも挑戦!!
お買い物してから列並ぼうとしたら結構並んでいて焦った。
でも、何とかメルちゃんにご挨拶できた^^


 
可愛い。本当に可愛い。
また次回もメルちゃんに会いたいです。
 
 
あと、キャラクター大賞も発表になりましたね。
プリン君1位おめでとう。
 


耳が切れたorz
ピューロではキャラグリ頑張ろうと決めた日でした。

おわり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿