2016年7月25日

【華舞】大好きな夏のお姉さん。

当ブログに於いて、このお姉さんが出てこないことはありません(笑)
初めて見た日はオフだったようですが、その後は見に行く度に会えました。
 
とびきり可愛い笑顔にテンションが上がります^^
 




お姉さんが彩の衣装で出ることを知った時、あの奇抜な衣装が似合うのだろうか…と勝手に不安に思っていた私。
実際見てみたらめちゃくちゃ可愛かった。何着ても可愛い。可愛い雰囲気が残っているから良かった^^







↓これ、70-200mmので撮りたかった(;ω;)
せっかくこっち見てくれたのに…orzでも可愛いからよし。


初めて会えたのは雨の日。雨の中カメラ準備してよかったと思えました(笑)




相変わらずたくさん手を振って応えてくれる優しいお姉さんです^^
銅像前で踊るポジでも絶対撮りたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿