2016年7月6日

【ミラクルギフトパレード】ダンサーさん編おわり。

ミラクルギフトパレード編はこれで終わりです。
いつも似たり寄ったりな写真ばかりで、なかなか進歩しないなぁ…と思いつつ、自分の技量で撮れる範囲で撮っております。
 


今回はISO1250 SS1/800 F3.5をベースに、その場その場で変えながら撮っていました。
闇シーンは撮るの諦めました^^;


これからもダンサーさんのいい笑顔が撮れるように頑張る次第です。
失敗は成功のもとです。


最後は今回の撮って出しコーナー(笑)
2枚載せて終わります。



おわり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿