2016年9月22日

【ポップン】クラブハウスで大好きなお姉さん。

ハロウィーンのパレードが始まりました。
私は9月入って泊まりで舞浜に行くことがあったのですが、いずれの日も雨や曇りで。
大好きなお姉さんは最終日にしか会えず。
 
その後も個人的に舞浜行って撮ったのがあって、枚数的にかなり溜まってしまって全部載せるのは難しいと考えました。
なので、気に入ったやつだけ数日にかけて更新させて下さい。
 
 
いきなりですが、最初はお姉さんから。
 


今回のお姉さんは先頭グループで出てきます。
クラブハウスユニットでいいんですよね。ダンス衣装、って感じのなんともカッコいい雰囲気です。

 
ここのポジはお姉さんの他にも気になる人や、これまで撮ってきた中でも印象に残っている人が多くいらっしゃるので、これからも撮るのが楽しみです。
 





ここから下の写真はいずれレタッチやり直したいです。





シャボン玉ポジなので、今度はタオル回しポジ行きたいです。

つづく。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿