2016年9月25日

【ポップン】ROCKなギタリストに夢中。

今回のポップンライブに於いて、一番衝撃を受けたのはロック組のギタリスト君。
あまりに気になりすぎて、泊まりで行った際にはギタリストポジドンピで見させていただきました。
 
もうね、ビジュアルはもちろんだけど動作がカッコいい!!
ノリに乗ってギターを弾きまくっていたり、ゲストを煽ってきたり、ライブ会場にいるような雰囲気を感じられます^^我を忘れて踊ってタオルぶんぶんしたければ絶対ギタリストポジ良いですよ(笑)
 


メイクもすごいですよね^^;
これ、ちびっこゲスト泣きださないかな(笑)


でも、基本的に愉快な表情が多いですよね。
むしろ変顔やってほしいくらいです(笑)目の周り真っ黒だから、白目が際立つんだな…ww

あと、黒猫ギターがかわいい(笑)

 
 
ロックなギタリストはインアウトでフロート上に一人ずつ、徒歩ダンもいたらヤバかっただろうなと勝手に想像していますww
 
徒歩ダンは黒猫ちゃん。
 
 
つづく。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿