2016年9月23日

【ポップン】可愛いキャンディーマミーちゃん。

いろんな人のSNSの投稿を見ていると、キャンディーマミーちゃん人気ありますね。
きゃりーぱみゅぱみゅを意識したであろうテクノポップ的な音楽と、カラフルでキュート、どこか毒もあるような衣装。
 
かわいいよね。私も好きです。
 


何気に気になっていいるホクロのお姉さんを近くで撮ることができました。
なんだかとても似合っています。

 
青キャンディーマミーちゃんには、夏によく撮ったお姉さんがいました。
 


前髪の位置で結構印象変わります。それがぱっつん前髪の特徴だと思う。

 
どのマミーちゃんも可愛い。
メイクもいいですよね^^
 



 
つづく。
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿